FXで20代でリタイアを目指すエンジニア

FXで脱従業員、経済的自由を手にするまでを綴ります。

FXでトレードして感じる変化

 

www.shintakuchiaki.com

 で書いたように僕はこれまでやってきた事の何よりも本気でFXに取り組んでいます。

それは自分が実現したいことに確信が持てたのと、FXを足掛かりにしたその先に実現したいことがあるからです。

ガチでFXに取り組む中で感じた変化を書きます。

 

FX超絶楽しい

f:id:shintakuchiaki:20190216111619j:plain

見出しは危ないニオイがしますが、自分の目標に向かって何かをするのが楽しいってことです 笑

目標に向かって何を、どれだけ、どんなペースでやるか全て自分の思い通りです。

 

自信がつく

f:id:shintakuchiaki:20190216111613j:plain

僕は一つ確信していることがあります。

それは勝てるまでやめなければ必ず勝てるです。

このことに気付いてから既に金持ちになった気でいます。

僕の金持ちの定義は生活費 < 金利収入です。最初の一歩がFXというわけです。

 

働き者になる

f:id:shintakuchiaki:20190211233221j:plain

全ての無駄な時間を削り、自分の目標の実現に注ぎ込んでいます。

道筋は見えていて、あとはどれだけ早くそこに到達するかの問題なのでそりゃやってやってやり込みますよね。

 

同窓会が楽しみ

f:id:shintakuchiaki:20190216111625j:plain

大学卒業というタイミングでみんながみんなが同時に自分のやりたいことが決まっているでしょうか?

限られた選択肢の中から選んだに過ぎないのではないでしょうか?

これから先、本当の自分に気付いた友人たちと話をするのが楽しみでいます。

20代より30代の集まりが楽しみです。

 

想像の外が気になる

f:id:shintakuchiaki:20190216111601j:plain

人間自分の知らないことは考えれないし想像できないですよね。

早く世界を旅して回りたいです。

 

まとめ

今は時代の大転換点何ではないでしょうか?

情報がすぐに手に入る今、それを受け取ってどう行動するかが重要な気がします。

自分の未来にもワクワクしますが、世界の動向にもワクワクします。

それでは!